FC2ブログ
TOP > トロピカルジュースを作ろう2
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トロピカルジュースを作ろう!2 途中経過 

2009/07/05 ()
トロピカルジュースを作ろう!2

$は順調にたまってますか?

ガチャした●KOMAME●は楽勝で着ぐるみゲットできましたが、

ガチャしないベアたちはとれるかな~ ドキドキですw

うちは全員同じレシピを同じ順番で試しています。

●KOMAME●で一足先に試したものをそのまま・・・

他の方のブログにレシピはたくさん載っていると思いますので、

いろいろ試したりはしません。( *´艸`)

試すと残り物で考えるのが面倒なんだもん~ (*_ _)人ゴメンナサイ

・・・ということで私がやっているレシピ、今までの分ですが、

順番どおりにご紹介しますね。

見たくない人はここでストップしてね。( ̄∀ ̄*)イヒッ



続きを読む >>

ハチミツ+バナナ+パイン $6~15
トロピカルジュースレシピ1


ぶどう+ドラゴンフルーツ紫+ブルーベリー $3~13
トロピカルジュースレシピ2


キノコ+キャベツ $3~15
トロピカルジュースレシピ3


コーン+マヨネーズ $5~15
トロピカルジュースレシピ4


梨黄+ドラゴンフルーツ赤 $3~15
トロピカルジュースレシピ5


一番$が貯まったベアはコーン+マヨネーズを入れた時点で$50達成~

サンバイザーと交換しました。

現在黄色の梨+ドラゴンフルーツ赤を入れたところですが、$44~48が数ベアいるので楽しみです。

ちなみに少ないベアではまだ$10台もいます。

どのレシピもマジックボールやカキ氷が1割程度は出るので、

アイテムが出ずにどれだけ$を貯められるか・・・それは運次第・・・www

試す方は自分の責任でお願いしますね。オネガイ ( ><)//

続きのレシピはまた試してからご報告しますデスw




<< 続きを隠す






スポンサーサイト



*11:58 | バルビレッジTrackback(0) | Comment(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

gremz

ピクミー

BlogPeople

Trackback People

おこづかい

最近の記事

カテゴリー

タグリスト

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブログ内サーチ

YouTube

miniTube

Thanks!

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。